読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジっ!?スペシャルがおすすめ!エディションアバ・ゴールドを徹底比較し厳選!

日本語訳の歌詞カードが入っていてうれしかったです。でも映像はリマスターが施され(としか思えない)綺麗です。NHKのアバ特集を見て感動しCD/DVDのセットも購入してしまいました。

こ、これですっ!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

アバ・ゴールド スペシャル エディションアバ・ゴールド スペシャル・エディション(CD+DVD) [ アバ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

あまり洋楽のCDを購入しないのでわかりませんが!こんなものですかね。色んな記憶が蘇りました。。懐かしさだけでなく元気にしてくれます。あす楽で届きました、大きな音が出せない時間ですのでDVDから視聴してみた感想を書きます。NHKスペシャルによれば作曲のビヨルブは幾度も挫折を味わいながら全米No.1を目指して活動をしたそうで!決して楽な10年間ではなかったそうです。2010年に発売されたアルバムでDVDの画面も最新技術で横長画面に加工されており綺麗です。(笑)ABBA世代の僕としては!どの曲も懐かしくて!そして今聞いても!少しも色あせないABBAの魅力に驚いたり!感心したり。。若かりし頃は変わった名前のポップグループとしか思っていなかったのに、今聞くとその曲想の幅広さに驚きます。実は少し前にNHKABBAの番組をやっていまして!それを見て思わず買ってしまった事は内緒です。5chで出してほしかったかな。アバの活動は1970年から1980年の約10年間と短かったものの、30年から40年経った今もその曲は世界中で愛されています。そして彼らの大ヒット曲ダンシング・クイーンを聞くと誰でもハッピーになる事受け合い。。が!『ぼく』が『ばく』と入力間違い(?)などがいくつかありました。画質は今一なのは仕方ないですね。今時のPVと比べたら物足りないですがひたすら懐かしく貴重な映像ばかりで凄いなと。懐かしく再生できました。NHKで特集をしていて、色んな曲を聞いてみたいなと思い購入しました。DVDの映像も私にとっては新鮮で見入ってしまいました。本当の実力派の歌声を!ぜひABBAを知らない世代の人たちにも聞いて欲しいですね。