これが「賢い」お買い物!フマキラーの最安値!

効果があることを期待して★4つ。何回かの後、対処してくれましたが、心配なので 購入しました。築5年の鉄骨家屋。

コチラです♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

フマキラーフマキラー アリ・ムカデ粉剤(600g)

詳しくはこちら b y 楽 天

ベランダは 鉢植えだらけ。ヤスデの繁殖時期がちょうど今頃らしいので、梅雨と重なって割と頻繁に散布中です。薬だから体への影響が心配ですが、蟻がたかるより良いです。ついに、サッシの隙間から 蟻が寝室に入り込むように><; 鉢植えを管理している家族に訴えても、無視。。とりあえず!気持ち悪い!(昆虫好きでも!これはイヤ!) 粉を薄く窓枠(外側)に蒔いて 様子を見ています。なので!繁殖期は定期的に店舗の周りにまいています。…安心していたら、今度は台所の窓のサッシから 蟻が侵入><; 窓前のベランダに置かれた鉢植えに巣をつくっているのでしょう…。特に雨の次の日はひどい死骸数で見た目も悪くて困っていました。我が家のマンション横は竹林で、ダンゴムシ、アリ、ヤスデ、毛虫、ムカデが頻繁にやってきます。勤務先にヤスデがたくさん屋内に入ってくるので購入しました。効果は期待できるのですが、雨が降ると効果が薄れてしまうので割とお金がかかります。飛び散らなくて良いですね。今では夏の必需品です。これを建物との境にライン状に撒くと、虫の侵入がかなり減ります。雨が降ると流れてしまうのが残念・・・田舎の店舗で周りが草むらが多いので仕方ないのかもしれませんが!5,6,7!月はヤスデが店舗内に侵入して困っていました。散布後は0にはなりませんでしたが!かなり減りました。建物1週撒くのに2本必要でした。これをまいてからは、かなり侵入数が減少しましたが、雨が降ると流れてしまうのかまた徐々に増えます。が!雨が降ると薬剤が流れてしまうので!また徐々に増えてきます。わかっていての購入ですが、撒くと白い粉なので「いかにも薬をまいています!」とわかってしまいます。